へろのブログとラジオと旅と

ラジオと旅好きな20代男子が綴るブログと・・・いろいろと。

2017年のおわりに

見事に社会人の荒波に揉まれて、人ごみに流されて、ブログ更新が途絶えてました笑

 

 

本日、2017年大晦日!

よく1年頑張ったと自分自身を褒めてあげたい1年でした…。

 

社会人になって本当に働くということは大変なんだと痛感しました。

楽な仕事なんてない。それを1年目に感じられる職場で良かったとポジティブに考えています笑

 

夢へのルートは様々で。

身近にいる人が夢へどんどん近づいていたりする。

今が遠回りだとしても思いを持ち続けていたら近づけると信じてます。

 

なので2018年もチャレンジしていきたい!

まだまだやりたいこと、たくさんあります。

動くことで縁もつながっていく。一歩ずつ色んな世界を観て拡げていきたいです。

 

2017年、あっという間でした。

毎年言ってるような気がするけど…まずは1年無事に過ごせたことに感謝です!

本当にありがとうございました。

 

良いお年を!